2010年2月17日水曜日

ボクは信じているよ




    ボクは信じているよ

  作詞:山田義帰  作曲:宮城マモル  編曲:中原健太朗         

1 キミが今どんなに辛いのか 分かっているつもり
  でも代わってあげることは できないんだ
  それって キミの人生の 宝なんだ
  幸せは不幸な姿で 現われてくることが 
  あると 聞いたことがあるんだ

 ※ でもキミが この経験を 乗り越えたら
   今まで不幸だと 思っていただろうけど
   きっと幸せがやってくるんだ
   ボクは信じているよ

2 もしとても辛いことがあったら 「ありがとう」と言ってごらん
  楽しくて幸せだと感じたら 「感謝します」と言ってごらん
  また新しい幸せが やってくるんだよ
  キミが本当に幸せになる 姿が見えるんだ 
  だから今は歯を食いしばって 頑張って笑顔を見せるんだ

 ※ くりかえし

  ねぇ~ボクたちはいろんな事を
  経験するために 生れてきたんだって
  人生には苦しいことや 悲しいことが
  たくさんあるけど それも大切な経験(こと)なんだって

 ※ くりかえし

  決して嫌な言葉や 嫌な態度を
  見せちゃダメだよ 幸せを呼ぶには
  いい言葉といい思い いい笑顔といい態度
  何度でも言うよ
  「ありがとう」「感謝します」という
  大切な言葉は忘れないで

 ※ くりかえし

  ボクは信じているよ  ボクは信じているよ