2010年6月23日水曜日

レイキとフラワーレメディ

先日の黒丸先生の休日の記事を見て
ふと、自分の休みが気になり
スケジュール表を見てみた。

あらま、前回のお休み
5月8日~10日の釜山旅行までさかのぼる^^;

今月のお休みは。。。
6月25日~27日の高野山宿坊の旅に至る

仕事のある日は、朝は6時頃に起きて8時に家を出て、
夜は10時頃にサロンを出て家に11時すぎに帰ることが多く、
睡眠時間が4時間を切ることがままあるので、

なぁんだ、こんなに眠いのは
休みがとれてないせいだと今さらながらに気づく(笑)

といっても、
ヒプノセラピストやチャネラー養成講座の講師の仕事も
セラピストとしての個人セッションの仕事も
マンツーマンの完全予約制なのでお客様次第のところがあり
お昼間にぽっかり時間が空くこともあるので
その時間にお昼寝したりして体力調整していたりするのですが。

ですが、そんな日々を乗り切れているのは
やはりレイキとフラワーレメディのおかげかなぁと
最近つくづく感じています。

宇宙エナジーを使って自分を癒すことができるレイキと
花のエネルギー水を飲むことで心のバランスを整える
フラワーレメディ

どちらも簡単に誰にでもできるセルフ・メンテナンス法です。

自然の一縁である人間
その大きな自然の力を活用することで元気になれるなんて
本当にありがたいことだなぁと

なんだかびっしり予定だらけのスケジュール表を見ながら
つくづく考えてしまいました。

久々の高野山、一泊はスタッフさんと
もう一泊はいつもながらの一人宿坊

今からとっても楽しみです♪

こころのヒーリングサロン
セルジュ・フォレスト
清流いつき